転校したら男は僕一人ぼっちだった…。2


委員長にホレて購入しました。その他の転校したらシリーズではこの作品が一番可愛らしい子が揃っているかも知れません。清掃中のパンチラもかなり見る価値ありです。高校時代こんな感じのシュチュエーションがあったらな~と妄想させてもらえる作品です。

つ、ついに出ました!『転校したら男は俺一人ぼっちだった…。』の第二弾!!今回の女子生徒たちは、前回に比べると更にパワーアップしちゃってます!身体測定中に強引に脱がされ、Gカップの女子生徒からパイズリされ、清掃の最中にはブルマ姿の女子生徒の下乳を見て勃起してしまったら無理やりチンコを集団観察&フェラされ、ばりばり体育会系の女子生徒からは金玉を蹴られ、顔面騎乗されながらフェラされ…。そして、今回もやはりあります、集団放○シーン!!女子生徒たちの怒りを買ってしまい、無理やりモップでチンコを擦られ、掃除機でイカされ、クラス全員の女子生徒からオシ○コを無理やりに飲まされ…。今回も絶対に見逃せない!




>>>転校したら男は僕一人ぼっちだった…。2の本編はこちら<<



この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

>>>学園のま●こ掃除機 転校生は便器マンの本編はこちら<<





クリックしていただけると励みになります<(_ _)>












カテゴリ