「もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!」 VOL.2


日頃から起こりそうな実態を起因に最終行為に至る過程が描かれていました。
その人物背景など会話を通して紹介してきます。チンコを見つめる演技するシーンはほぼ無言で長っ…と感じるかも?
自分は妄想し「欲しいんだろ、メス、取れ、早く」と勝手に楽しみました。
看護師の女子は巨乳です。しかし、軽そうな雰囲気の為、恥じらいを表現してる部分では少々厳しい。
カラミはいまいちハードではなく出来ればずっと口をふさぎ声を殺してた方が良かった、ただ挿入シーンは貴重です。
フェラか手コキじゃ「本当に欲しいのかよ?」しらけます。
ちなみに保険外交員は母乳発射します。オフィスで母乳飛ばしまくります。
絞る度に苦しそうに「ウフフッン」ってシンクロして唸ります、が、何と言ってもマッサージのカラミシーン自らチンコ掴みマンコ突出て挿入、腰を振りまくります。
最後に東京まで憑ていくという始末、プリミティブつうか所帯じみたお堅い感じが乱れます、そそられました。


「フニャチンから勃起するまでの一部始終を見せつけ、女をその気にさせる!」今回はウブで真面目そうな美淑女が続々登場!興奮を必死に押し殺す生々しい表情、また興奮を抑えきれず発情していく姿がたまらない!



>>>「もう目が離せない!フニャチンから勃起するまでの一部始終を見てしまった美淑女に言葉はいらない!」 VOL.2の本編はこちら<<


この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

>>>男女の友達同士 ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!の本編はこちら<<





クリックしていただけると励みになります<(_ _)>













カテゴリ