ACT-NET JK制服コレクション2 Vol.2

あらゆるシチュエーションにてJKの生パンを楽しめます。 制服の上からでは予想できない生パンの色、柄。 声と顔も見つつパンツを見られる贅沢な作品です。 画質も良好で、買って無駄になるような作品ではないと思います。

うん、やっぱ女子校生だよね!って事で数あるACT-NETシリーズの中から制服パンチラだけを収録しちゃったコレクション映像第二弾が発売なのです。街で見掛けた女子校生をついつい見てしまうそこのアナタ!そう、あなたですよ!その気持ち、よ~くわかりますよ。プリーツミニスカから伸びた生足、見ないわけがありません!そしてパンツが見えたら超ラッキー。第二弾も靴カメあり、鞄カメあり、追いまわし撮りあり、じっくり撮りあり、プリクラありで、今回もカワイイ制服に青春パンツのオンパレードです!






この作品に興味を持っているJK制服フェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


東京パンチラ娘 総集編 VOL.7 制服セレクション4

>>東京パンチラ娘 総集編 VOL.7の本編はこちら<<




関連記事