120%リアルガチ軟派伝説 49 【MGSだけの特典映像付(+30分)】


神戸の女子、ルックスも乳も質が高いですね!
ナンパで即感じちゃう美女ヤリマンばかりで、ヤッている男優の喜びまで感じるほどでした。
今回は巨乳女性が多めです。
特に、SEX中でもブルンブルンと震える(豊胸手術ではない)本物のおっぱいが目に焼き付きます。
騎乗位シーンの揺れは思わず何度も巻き戻して観返しました(笑)。
きょうこちゃん、ももかちゃんたち巨乳女子が特に好きです。
ラストの子の中出しフィニッシュも気持ち良さそうでした。

【MGSだけの特典映像付(+30分)】 神戸のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘の下着姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!兼業主婦のまさみさんは謝礼に釣られてエッチなカラダを晒す!豊満なおっぱいやパイパンマ○コを弄られると、腰をクネらせながら甘えた声で喘ぎまくる!ハードなピストンを与えれば、旦那のことなど忘れてイキ乱れる!何でも赤裸々に語ってくれる大学生あいりちゃんにはボディタッチの応酬で急接近!目隠し状態でカラダを弄り回すと、トロットロなマ○コは臨戦態勢に!生ハメしても動じることなく快感を悦び、中出しフィニッシュで絶頂を堪能!総勢5名の素人娘たちがエッチな素顔をさらけ出す!






関連記事