メイちゃんに素股!「あ!ちょっと待って!入ってる!あ~んダメ!」スタイル抜群のおっぱいですから挿入せずにはいられません!おまけに[かなえちゃんの素股]も収録。


メイちゃんだけでヌケること間違いなし!優しいメイちゃんにつけ込んで、素股からの生挿入、生中出しでフィニッシュ!!見なきゃ損する一品!

一般男子(モテない君)のお悩み相談で偽バラエティ番組のロケを決行!過去にトラウマ(女性恐怖症?)を抱えた男子の克服作戦として大胆な荒治療を施すことにご協力をお願いされた女の子は…メイちゃん(フリーター/21歳)まずは番組の趣旨を説明します。バラエティ番組ですから面白おかしく解決しようという内容です。


関連記事