三浦恵理子 ママのリアル性教育


羞恥を感じながらも息子のために恥ずかしい部分を開き見せる母。
性行為を行いながらも口調はあくまで優しく、見ていて不快感を感じる場面もありません。
息子からの要求はドンドンとエスカレートしていき、母は女になり息子と交わる。
ストーリー的にもかなり良かったですが、なにより女優さんが役を演じきっていたと感じました。
AVだからこそ出来る作品と言って間違いないと思います。
男優さんも頑張ってはいましたが、やはり子供役は違和感ありますよね。
仕方ないですけども。

医者志望の息子と二人で暮らす母、恵理子。ある日息子が落ち込んで学校から帰ってくる。事情を聞くと、医者になるために学校で女子に身体を触らせてくれと頼んだら嫌われたと言うのだ…。純粋な息子がぶつかった性という壁…医者になれないと落ち込む息子を見て、恵理子は自らの身体を使って性教育をしていくのだった。



>>三浦恵理子 ママのリアル性教育の本編はこちら<<



三浦恵理子 ママのリアル性教育

三浦恵理子 ママのリアル性教育

三浦恵理子 ママのリアル性教育

>>三浦恵理子 ママのリアル性教育の本編はこちら<<



この作品に興味を持っている素人フェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


本田岬 禁断介護

>>本田岬 禁断介護の本編はこちら<<




クリックしていただけると励みになります<(_ _)>











関連記事