長野ゆり フルーツポンチ!


イメージビデオ風で制服や下着、水着、体操服、メイド服など様々なコスチュームがあります。特に髪を横で縛った長野ゆりちゃんのメイド服が可愛く似合っていて良いと思いました。イメージビデオより露出が多く、下着姿なども見れるのでエッチです。衣装も面積の少ない水着系より個人的に好みです。



上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女の「長野ゆり」ちゃんが、ロリロリ美少女レーベルのフルーツポンチ第2弾に登場してくれました!小さなビキニからこぼれ落ちそうになる少女のおっぱいと、真っ白な大きなお尻は必見です!!実はそんな可愛いゆりちゃんにも秘密がありました。それは何とツルツル少女だったのです!



>>>長野ゆり フルーツポンチ!の本編はこちら<<



長野ゆり フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

>>>長野ゆり フルーツポンチ!の本編はこちら<<




この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


鈴木あさひ 恋してI(アイ)して

>>>鈴木あさひ 恋してI(アイ)しての本編はこちら<<<






クリックしていただけると励みになります<(_ _)>











関連記事