しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597


見た目でも分かる通り、素朴さや芋っぽいリアル素人を売りにしていて、美人よりも地味な子好きを狙ったような女の子。
喋り方とかはオタクっぽいのにオッパイは結構大きい。
ウブな感じはほとんどなく、地味ではあるがセックス自体は慣れてそう。
フェラやパイズリもそつなくこなしており、絡みの途中で時々見せる笑顔が可愛かった。
それでも角度によっては美少女に見えたりと、ちょうどいい親しみやすさが上手くハマっていると思った。

日来てくださったのは、どっちが名前でどっちが苗字か一瞬わからなくなってしまいそうな藤枝 志帆(ふじえ しほ)さん。今回の撮影も含め、普段は勘づかれないように隠しているが、彼女は腐女子だ。バイトに映画館の売店を選んだのも、推しが出る映画やグッズが割安になることがあるためだ。




>>しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597の本編はこちら<<



しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597

しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597

しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597

>>しほ 21歳 大学生 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 597の本編はこちら<<



この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


あいら 19歳 ペットショップ店員 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 600

>>あいら 19歳 ペットショップ店員 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 600の本編はこちら<<




クリックしていただけると励みになります<(_ _)>











関連記事