巨乳主婦が本性丸出し失神ゲキイキ中出しSEX  投稿マーケット素人イッてQ


顔は声優の豊崎愛生と佐倉綾音を足して2で割った様な顔をしてる。
口元がダラシない女はなんでこんなにエロいのか。
下半身のユルさと口元のユルさは比例していると思う。
とにかくちんぽが大好きっていう顔と、嬉しそうな表情が最高。
画像でわかるとは思うが、身体がめちゃくちゃ良い。
若干むっちりしているけど、締まるとこしまってるし文句なし。
最後のガッツリ中出しも素晴らしかったです。

清楚で巨乳な専業主婦がAV出演に応募してきた。旦那とは半年してない奥さんは最初恥ずかしがっていたが、目隠しして責めると超敏感体質でヨダレまで垂らしてイキまくり!フェラも超上手いし、パイズリも上手!ヨダレ垂らしながらドスケベでSEX大好きな本性をさらけ出して失神!絶頂!最後は中出し了解してくれました!


関連記事