リサ 22歳 バスガイド 変態ヤリマンバスガイド!朝までハシゴ酒 18 in 渋谷駅周辺


本当に見た目どおりのエロさって感じです!チ〇コしゃぶってる時とか卑猥すぎる!黒より白ギャル派なのでめっちゃ過熱した^^;ド派手なのに感じている状態の声はキュートだったり、内股になったりと、乙女の部分がきちんと見えるところがいいね(^O^)

この企画は最終電車終いに大衆酒場に行き、まだまだ呑んでいる女子に声がけし女子のお悩みや人間模様を聞き、行きつく先は平然とお持ち帰りを目指す企画。●本日の酒飲みさん⇒リサちゃん(22歳)。①ほろよいでボルテージ高めに声かけたはじめの2人組はまだ1杯目ということからボルテージ低く…ですがおごりというセリフに反応し、話をすることができましたが最後まではいけず…(泣)②めげずに2軒目。隣でお酒の場にはマッチしないボルテージで重めなテイストで話をしている2人組を発見!話かけてみると、さっきまでのボルテージは何処へやらノリ良くはしご酒のお誘いにも成功!


関連記事