禁断介護 本田岬


美人すぎる人妻本田岬が、旦那に求められて義父の介護を引き受けると、亡き奥様とのエピソードと懇願に体を許してしまうと… 若い旦那異常に絶倫な義父は介護のついでとばかりに若い岬の肉体を求める絶倫老父。最初は抵抗感ありありな様子だったのに、徐々に刺激的な絶倫チンポを心底感じて乱れ狂ってしまうw息子の若い嫁のマンコをお口老齢だけど絶倫なチンポを犯しまくる年の差SEXが卑猥すぎるw

岬の義父、山爺は、妻を亡くしたショックで呆けてしまった。そしてあろうことか岬を妻と思い込み、若き日のように身体を求めてきたのだ!戸惑う岬だが、義父の悲しみを思うと断りきれずにされるがまま犯されてしまう。夫へのやましい思いと葛藤する岬だが、徐々に呆けても立派な義父のマラを思うと身体が疼き出し…


>>禁断介護 本田岬の本編はこちら<<

禁断介護 本田岬

禁断介護 本田岬

禁断介護 本田岬



>>禁断介護 本田岬の本編はこちら<<



この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


マジックナンパ! Vol.53 美人妻限定!!ナンパ生中出し in中目黒

>>マジックナンパ! Vol.53 美人妻限定!!ナンパ生中出し in中目黒の本編はこちら<<




クリックしていただけると励みになります<(_ _)>












関連記事