新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥 【MGSだけの特典映像付(+25分)】


モデル体型、雰囲気な大日向遥のデビュー作。
インタビューシーンでは普通のモデルのようなプライドを感じさせつつも、下ネタももちろん積極的にOK。
セックスは意外にすんなり受け入れますが、涙を見せるのは驚きました。

女優としてはまだ花開く前という感じですが…。
これから楽しみな新人がデビューしてくれました、今後どう変わっていくのか期待をこめて☆5つ!

屈託の無い笑顔を魅せる21歳の美少女『大日向遥』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!誰もが心を奪われる程輝かしい身体つきを持つ美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!周囲を巻き込む華やかな笑顔、非日常的なスタジオ撮影での戸惑い、新たな経験への期待・・・。様々な表情を見せながら初撮りがスタート!柔らかな乳房に吸い付けば艶かしい吐息を漏らし、肉感的な下半身を刺激すればマンコから愛液が溢れ出す!


関連記事