ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル


スリムなモデル体型なのに、お尻については女性らしさを感じる桃尻であるのが素晴らしい。当初はなんとなく緊張が伝わってくるけど、本番では一生懸命腰を振って喘ぎまくり。おっぱい盛り盛りで貧乳なのに知らぬ間に巨乳だと勘違いしていた。

見られるというのって少し照れくさくて、でもすっごく気持ち良い…。前回の撮影で思っちゃったのは、そんな日頃の本職と同様のことでした。すごく緊張したのですが、見られているっていうボルテージもあってか、半端なく気持ちよくて…。なので今回も、緊張もありますが、むしろ期待の方が大きくて。今回についてはどういう風にするんだろう、どのように見られるんだろうって、ずっと楽しみに待っていました。お風呂場にあった大きな鏡。その鏡の前で服を脱がされて、鏡越しに撮られているのも見えて。体を弄られる気持ち良さ、見られている、撮られているという興奮。あっという間に恥ずかしい声が出てしまって、自分のそんな声に益々興奮して。体の奥がジンジンして、早く触ってほしいって思いました。はしたない、恥ずかしいって思うけれど、そのことにすら興奮してしまって。


>>ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデルの本編はこちら<<



ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル

ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル

ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル




>>ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデルの本編はこちら<<



この作品に興味を持っているフェチなユーザーさんはこんな作品も購入しています。


ラグジュTV 915 九条あやか 25歳 百貨店のコンシェルジュ

>>ラグジュTV 915 九条あやか 25歳 百貨店のコンシェルジュの本編はこちら<<




クリックしていただけると励みになります<(_ _)>












関連記事