家まで送ってイイですか? case.96 超エリート才色兼備!博士を目指す研究員登場!さつきさん 28歳 研究員


パンスト破きのTバックは拍手、エキサイトしました。その度に違った物語があって本当にコミカルなシリーズ。

終電を逃した女性に「タクシー代を払うので家に行っていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素の住まいにはそれぞれの人間ドラマがある。■報告レポート①茨城県土浦市にて職場宴会帰りのさつきさんを確保!(28歳)②つくばみらい市在住。いつもより少し遠いですね…。でもさつきさんの谷間を見て元気に!大阪出身だそうです。③広い自宅!しかし家賃4万円。良い自宅ですね…。アニメのポスター・ピアノ・ペット?のカエルとハチャメチャなおうち。理系女子通称『リケジョ』の異端のお嬢さんです。④職業研究員だけのことはあって考え方も理系的。研究内容は『美容・筋肉』に関することだそうです。趣味は美容研究と解剖という変態的なオーラを醸し出してます。なんと前述のカエルさんは解剖用だそうです…。今はまだ元気そうにゲコゲコしてるみたいですね…。



関連記事