30回以上逝くモンスター級の感度上昇妻あおいさん30歳


レビューを見て買いました。とにかく見ろ!と熱いレビューだったので、だまされた気分で購入。すごい。本当にすごいスケベ。平成のスケベ女王と呼んでも過言ではない。開始30分でSEXに至る前に2回も抜いてしまった。敢えて言おう。「とにかく、見ろ、この女は本物」

生活に関するアンケートという建前で渋谷区某所で綺麗なお姉さん的ルックスのベビーカーを押す美人ママあおいさん30歳をナンパ!芸能人級の美人ママさんです!!!7ヶ月のお子さんを我々が雇った保育士に預けてその合間にロケ車でインタビューを受けてくれるとの事!すぐに移動します。一般アンケート後、体型に関する質問で少しずつあおいさんに下ネタジャブを入れていきます!



関連記事